お申し込みからご契約までの流れ
スリーラインのファクタリングサービスの特徴は、お申込みから実行までのスピードは
早く、最短1日で申込み、契約、実行が可能となっています。
また、できるだけ完結、シンプルな契約を心がけています。

ご相談・お申込み
電話 (03-5422-1134)
FAX (03-5422-1143)
お問い合わせフォームからお問い合わせ下さい。
弊社担当者が親切・丁寧にご対応いたします。

審 査
担当者がご案内致します。
FAXまたはメールにて必要書類を送付して頂きます。
【審査時必要書類】
・会社登記簿謄本
・代表者(経理担当者)様の身分証明書のコピー
・会社でお使いの通帳(個人名義可)の表紙および
直近6ヶ月のお取引のコピー
・売掛一覧(請求書、納品書、売掛先住所一覧等)
・決算書(貸借対照表・損益計算書・販売費及び
一般管理費)直近二期分のコピー
※当座をお持ちの法人様
・当座勘定照合表(当月・前月・前々月の3ヶ月)のコピー

ご 面 談
御社へ訪問または当社にご来店して頂き、
スタッフとの面談を行います。
※売掛先様重視の審査で面談後、最短当日には資金化。

ご 契 約
本審査後に買い取り条件をご提示させて頂きます。
(3社間または、2社間取引のご契約)
〔3社間ファクタリングの場合〕
売掛先企業様との契約も必要になります。
【審査時必要書類】
・会社登記簿謄本×2通
※2ヶ月以内に取得のもの
・法人印鑑証明書×2通
※2ヶ月以内に取得のもの
・代表取締役の住民票×1通
※家族全員記載
・代表取締役の個人印鑑証明書×1通
※契約時には法人実印、代表者の個人実印が必要です。

買 取 実 行
ご契約完了後、売掛金に対する当社買取り分を即日、
御社のご指定口座(個人口座可)にご送金致します。